家族にも、誰にもバレずに解決できた法律事務所です。

プロミスの債務整理はなるべく早く

プロミスの債務整理はなるべく早く

プロミスの債務整理はなるべく早く

プロミスの債務整理はなるべく早く

プロミスの債務整理はなるべく早く

現在、消費者金融会社からの借り入れがかなり多くなっていて、先行きに不安を感じています。

 

何社か借りているのですが、一番多いのがプロミス、取引歴も約10年と長くなています。
月々の返済も、全社あわせると2桁を越えてしまっていて、正直、かなり厳しい状態です。
特に、プロミスについては、新規の借り入れができない状況で。返していくだけとなっています。

 

そろそろ、債務整理をしなければ、そう考えてプロミスの債務整理について情報を集めています。

 

プロミスって今でこそ三井住友銀行グループになっていますが、元々大阪の会社だったこと、少し調べて知りました。
消費者金融業界自体、だいぶ、合併や吸収を重ねてきている上に、銀行業界もかなり再編されて、昔の面影がありませんよね。

 

銀行系っていうことで、だいぶバックが安心っていう気もします。事実、独立系の他社なんかでは、最大手の消費者金融会社は破綻してしまいましたし、もう1社の大手も、現在事業再生中になっています。

 

債務整理する前に破綻されたら、大変だなって思ったりしてます。

 

これから債務整理については、検討した後で、実際に進めていく事になると思っています。
消費者金融会社や業界自体の動向など、注意しなければならないことも多いと思っています。

 

とにかく、現在の状態ではもう、あまり長い時間は持たないと思っているので、なるべく早く、進めることで、自分のこれからについても、いい方向に持っていきたいと思っています。

プロミスの債務整理はなるべく早くエントリー一覧

債務整理の実態はこうだ!!
最近のサラ金会社はとても派手なコマーシャルをすることは少なくなってきました。一時に比べるととても地味なものになっていますが逆に分かりやすく解説しています。そのような中でもプロミスのコマーシャルは群を抜いて出来栄えがよくかなりのレベルの高さを感じさせます。しかし最近はプロミスの看板をみることが少なくなりました。債務整理をする人がたくさん出てきたのであまり景気がよくないのかもしれません。借り方さえ気をつければ特に問題は無いのですが・・・債務整理は最近は急激に増えていると聞きます。特に任意整理による過...
プロミスで重ねた借金を債務整理
まだ社会人になりたての頃、初任給を待てずに俺の財布は空っぽ・・・。一か八かで、お金が借りられないか消費者金融に当たってみた。まず黄色い看板になんとなーく惹かれプロミスへ。プロミス「給与明細はお持ちですか?」俺   「いいえ。まだ初任給もらってないんで」プロミス「・・・。」    「それではお勤め先の電話番号を。今勤めていることが確認できれば大丈夫ですので」俺   「もう誰もいないと思うんですけど・・・」(多分夜の20時くらいだった)プロミス「・・・。」〜こんな系のやりとりを10分くらい続ける〜プ...
私がプロミスの借金から債務整理に至ったまでの経緯
私はもともと借金がすごく嫌いで、高校生の頃くらいまでは、どうして人からお金を借りるんだろうと疑問に思っていました。ですが、私が初めてお金を借りたのは、家賃の支払いをしなければいけなかったからです。家賃自体はそれほど高額ではないのですが、思わぬ出費で支払いが滞りそうになったため、その旨を電話で連絡すると、「あんたは家から出たいのか?」とすごい説教されました。あまりの怖さに、どうしても今月中に支払わないといけないと思いプロミスからお金を借りる事にしました。初めてお金を借りるのは、緊張していたのですが...