家族にも、誰にもバレずに解決できた法律事務所です。

プロミスの借り入れで債務整理の相談へ

プロミスの借り入れで債務整理の相談へ

プロミスの借り入れで債務整理の相談へ

プロミスの借り入れで債務整理の相談へ

プロミスの借り入れで債務整理の相談へ

もともと、何にも趣味らしい趣味って無かったんですよ。プロミスもそうだけど、消費者金融会社なんて、テレビのコマーシャルで見るだけだったし。

 

そんな私が、プロミスでお金を借りるようになって、ここまで借り入れが増えて、こんなふうに債務整理の相談をするようになったのも、すべて、あの日が始まりでした。

 

あの時は、たまたま、会社の飲み会で、うちの職場の場合、戻りが遅い営業もいるので、いつも1次会の始まりは8時くらいからなんですが、私はたまたま、その日は仕事が速く片付いて、時間があったんで、同僚と飲み会までの時間つぶしに、パチンコに行ったんです。

 

そういえば、あのパチンコ店って、隣にプロミスのATMがあるところでした。

 

それまで、パチンコって、まったくやったこと無かったわけじゃないんですが、3年ぶりくらいだったかな。座ってすぐ、1000円、2000円、3000円ってお金を使って、ああ、馬鹿らしいなと、そろそろやめようと思ったときに大当たり、飲み会に遅刻しそうな時間まで当たり続けて、3万円くらい勝ったんです。

 

それからです、パチンコにはまったのって。

 

うして債務整理の相談していると、本当に、あの頃って、どうしかしていたと思います。

 

プロミスだけでも、かなりの金額を借りているので、債務整理するにあたって、家とか車とか、手放さなきゃいけないのかもっていうところが、今のところ一番心配な点です。

 

妻もなんとなく、感づいてはいるみたいなんですが、きちんとまだ話していないので。本当にこれからどうしよう、そんな思いで、相談に来ました。

 

 

プロミスの借り入れで債務整理の相談へエントリー一覧